2014.06.05
SHOP
XL1200C初入荷です。
XL1200Cが入荷しました。
実は当店において今シーズン初入荷です・・・。
XL1200Cといえば2011年のモデルチェンジより現在のスタイルになりました。
ちなみに2010モデルまではこんな感じ・・・。
そうです。
フロントホイールが21インチでフォワードコントロールを装備してました。
どことなくXL1200Vの原型の様な気がしないでもないですが・・・。
現行モデルの大きな特徴は何と言ってもフロントホイール!
16インチのファットタイヤでボリュームアップし存在感が際立っています。
テールランプも1200C専用設計の小振りなLEDを採用しスッキリと。
シンプルなリヤビューはまるでカスタムされたかの様な仕上がりです。
立体エンブレムが奢られた容量17Lのフューエルタンクも凛々しいです。
これでツーリングも安心ですね♪
ハンドル周りにも注目!
専用デザインのプルバックライザーに広すぎず狭すぎずのハンドルバーの組合せは
ミッドコントロールと相まって本当に疲れにくい楽なポジションです☆
し・か・も!
このボディーカラー!!
以前からリリースされている「ビッグブルーパール」なのですが こんなに輝くってご存知でした???
室内で展示している時はどんなに照明の角度を変えて光を当ててもここまで輝きません!
エンジン周りを始めクロームパーツが多く使用されている1200Cだからこそ
このボディカラーが映えるのでしょう。
日中の明るいところで輝きを楽しむのはモチロンの事、
夜景をバックに感度を上げて写真撮影してもかっこいいんだろうなぁ・・・。
実は当店において今シーズン初入荷です・・・。
XL1200Cといえば2011年のモデルチェンジより現在のスタイルになりました。
ちなみに2010モデルまではこんな感じ・・・。
そうです。
フロントホイールが21インチでフォワードコントロールを装備してました。
どことなくXL1200Vの原型の様な気がしないでもないですが・・・。
現行モデルの大きな特徴は何と言ってもフロントホイール!
16インチのファットタイヤでボリュームアップし存在感が際立っています。
テールランプも1200C専用設計の小振りなLEDを採用しスッキリと。
シンプルなリヤビューはまるでカスタムされたかの様な仕上がりです。
立体エンブレムが奢られた容量17Lのフューエルタンクも凛々しいです。
これでツーリングも安心ですね♪
ハンドル周りにも注目!
専用デザインのプルバックライザーに広すぎず狭すぎずのハンドルバーの組合せは
ミッドコントロールと相まって本当に疲れにくい楽なポジションです☆
し・か・も!
このボディーカラー!!
以前からリリースされている「ビッグブルーパール」なのですが こんなに輝くってご存知でした???
室内で展示している時はどんなに照明の角度を変えて光を当ててもここまで輝きません!
エンジン周りを始めクロームパーツが多く使用されている1200Cだからこそ
このボディカラーが映えるのでしょう。
日中の明るいところで輝きを楽しむのはモチロンの事、
夜景をバックに感度を上げて写真撮影してもかっこいいんだろうなぁ・・・。