2023.03.26
BIKE
2023年東京モーターサイクルショー新型車両情報
2023東京モーターサイクルショーに行ってきました!
新型モデル展示車両の写真を撮ってまいりましたのでご覧下さい!
まずは注目度の高いZX-4Rです!発売されるのかと噂が多かったモデルが待望の現車公開でした
直接触れることはできませんでしたが、新型ZX-25Rを少しボリューム感UPという感じでした
フロントブレーキはダブルディスクですね
モデルチェンジしたZX-25Rは目立つ変更箇所としては、マフラーの位置と
メーターがフル液晶に変わりました、ZX-4Rと同じ雰囲気になりましたね
続きましてはエリミネーター400です!
こちらの画像はドラレコが標準装備のSEバージョンです
通常バージョンは跨る事もできました!、前後共に固定されたていたので重量感は分かりませんでしたが
ゆったりとしたライディングポジションで、400ccを感じさせないコンパクトなつくりでした
続きましてヤマハ待望の小型ギヤ車の3台です
XSR125は700ccをコンパクトにした雰囲気で
YZF-R125はYZFーR7と同じ感じのフロント周りになってました
MT-125はMT-10とMT-25を混ぜたようなフロントで個性的なデザインですね
続きましてはCL250です
人気のレブル250のトラッカーバージョンです
ベースがレブルなので似た個所が多数あります、特にメータの寄りの写真だけ見るとレブルですw
シート高が上がってますが、足つき性は良かったですし、ライディングポジションも基本的な
乗車姿勢で、初心者でも乗りやすいバイクに仕上がっていると思います
続きましてはスズキのGSXー8Sです
個性的なデザインで好き嫌いがハッキリわかれそうなデザインですが
中身は好印象を多数得られる内容かと思います
主な箇所ですが。フルカラーTFT液晶、クイックシフター上下
270度クランクのパラツインエンジンと快適にライディングできる仕様になってます
次にVストローム250SX
ジクサー系のエンジンを採用の軽量アドベンチャーモデルと
Vストローム800DE
クイックシフター上下、20ℓタンク、並列2気筒270度クランクの
大型アドベンチャーモデルです
最後にバーグマンストリート125です
ヘッドライトLED、フラットフロアボード、USB
リアキャリア付、シート下に燃料タンクがあり、シート下スペースが
いつものスズキのスクーターという感じですが、利便性の高いモデルになってます
ざっとご紹介させて頂きましたが、今年度の新型モデルも楽しみなモデルが多数ありますので
発売が待ち遠しいですね!。
新型モデル展示車両の写真を撮ってまいりましたのでご覧下さい!
まずは注目度の高いZX-4Rです!発売されるのかと噂が多かったモデルが待望の現車公開でした
直接触れることはできませんでしたが、新型ZX-25Rを少しボリューム感UPという感じでした
フロントブレーキはダブルディスクですね
モデルチェンジしたZX-25Rは目立つ変更箇所としては、マフラーの位置と
メーターがフル液晶に変わりました、ZX-4Rと同じ雰囲気になりましたね
続きましてはエリミネーター400です!
こちらの画像はドラレコが標準装備のSEバージョンです
通常バージョンは跨る事もできました!、前後共に固定されたていたので重量感は分かりませんでしたが
ゆったりとしたライディングポジションで、400ccを感じさせないコンパクトなつくりでした
続きましてヤマハ待望の小型ギヤ車の3台です
XSR125は700ccをコンパクトにした雰囲気で
YZF-R125はYZFーR7と同じ感じのフロント周りになってました
MT-125はMT-10とMT-25を混ぜたようなフロントで個性的なデザインですね
続きましてはCL250です
人気のレブル250のトラッカーバージョンです
ベースがレブルなので似た個所が多数あります、特にメータの寄りの写真だけ見るとレブルですw
シート高が上がってますが、足つき性は良かったですし、ライディングポジションも基本的な
乗車姿勢で、初心者でも乗りやすいバイクに仕上がっていると思います
続きましてはスズキのGSXー8Sです
個性的なデザインで好き嫌いがハッキリわかれそうなデザインですが
中身は好印象を多数得られる内容かと思います
主な箇所ですが。フルカラーTFT液晶、クイックシフター上下
270度クランクのパラツインエンジンと快適にライディングできる仕様になってます
次にVストローム250SX
ジクサー系のエンジンを採用の軽量アドベンチャーモデルと
Vストローム800DE
クイックシフター上下、20ℓタンク、並列2気筒270度クランクの
大型アドベンチャーモデルです
最後にバーグマンストリート125です
ヘッドライトLED、フラットフロアボード、USB
リアキャリア付、シート下に燃料タンクがあり、シート下スペースが
いつものスズキのスクーターという感じですが、利便性の高いモデルになってます
ざっとご紹介させて頂きましたが、今年度の新型モデルも楽しみなモデルが多数ありますので
発売が待ち遠しいですね!。