2021.10.08
BIKE
最新モデル!MT-07がようやく入荷しました!
皆さんこんにちは!
ユーメディア湘南の澤田と熊澤です!
今回ご紹介する車両は最新モデル!MT-07です!
やっと店頭に並べることができました!
個性的なデザインで非常に目を引くモデルですね!
変更は当然デザインのみではなく、EU5対応の二気筒のクロスプレーンエンジンとなっており、低速のトルクがあり持ち前の軽量ボディとの組み合わせは抜群です!
スペック値のみで見ると、20年モデルに比べて最大出力を生じる回転数はやや低くなっています!最大トルクは僅かばかり下がったのですが、吸気や排気系の変更の為でしょうか。むしろ良くなったように感じられるので不思議です!
また、大径化されたブレーキディスクがもたらす制動力も魅力的であり、コーナー前での減速、軽量ボディでの旋回、コーナーを抜けて立ち上がりでグングンと車体を引っ張るトルク!意のままに操れる楽しさを提供してくれるのではないでしょうか!
さらに上記の特徴がもたらすのは速さだけではありません!普段使いの街中でも非常に走りやすいモデルとなっております!
公式ヤマハのホームページでも2021年モデル21のMT-07は生産計画の上限に達しました。
「在庫につきましては、販売店までお問い合わせください」と書いてあるくらい品薄となっております!
現在こちらの青・黒の2車種は即納車が可能です!
気になる方は是非当店までお問合せください!
皆様のお問合せお待ちしております。
ユーメディア湘南の澤田と熊澤です!
今回ご紹介する車両は最新モデル!MT-07です!
やっと店頭に並べることができました!
個性的なデザインで非常に目を引くモデルですね!
変更は当然デザインのみではなく、EU5対応の二気筒のクロスプレーンエンジンとなっており、低速のトルクがあり持ち前の軽量ボディとの組み合わせは抜群です!
スペック値のみで見ると、20年モデルに比べて最大出力を生じる回転数はやや低くなっています!最大トルクは僅かばかり下がったのですが、吸気や排気系の変更の為でしょうか。むしろ良くなったように感じられるので不思議です!
また、大径化されたブレーキディスクがもたらす制動力も魅力的であり、コーナー前での減速、軽量ボディでの旋回、コーナーを抜けて立ち上がりでグングンと車体を引っ張るトルク!意のままに操れる楽しさを提供してくれるのではないでしょうか!
さらに上記の特徴がもたらすのは速さだけではありません!普段使いの街中でも非常に走りやすいモデルとなっております!
公式ヤマハのホームページでも2021年モデル21のMT-07は生産計画の上限に達しました。
「在庫につきましては、販売店までお問い合わせください」と書いてあるくらい品薄となっております!
現在こちらの青・黒の2車種は即納車が可能です!
気になる方は是非当店までお問合せください!
皆様のお問合せお待ちしております。