2021.04.19
BIKE
FLHXSローダウン仕様車作りました!
こんにちは!伊藤です!
ツーリングモデルが盛況で最近よく販売させて頂いておりますが
大きな車体と幅広めのシートの為、足つきが不安というお客様も多いです。
身長164cmの私もノーマルのFLHXSやFLTRXSだとまたがって両足半分浮くくらいの足つきの為、不安になる気持ちはよく分かります。
そこで足つきが不安な方のために、2021年モデル・ストリートグライドの展示車をローダウンしました!
●2021モデル ストリートグライド・スペシャル(クロームトリムモデル)
【カスタム個所】
⇒プログレッシブサスペンション 412シリーズ 11.5インチ(標準Rサス12.0インチ)
⇒K&H スーパーローソロシート タック
同じFLHXSの標準での状態と、カスタム車のまたがり比べです。
ノーマル
カスタム車
跨ってみるとはっきりと"違い"が分かります。足元に注目下さい。
カスタム前では両足半分までしかつかなかったのが、
ローダウン後はかかとまで地面に着きます!
やはり足がべったり着くと安心感が違いますね^^
ツーリングモデルをご検討中の方、足つきを懸念されている方、カスタムをご検討中の方、
ぜひ店頭でまたがってみてください!
ご来店お待ちしております!
ツーリングモデルが盛況で最近よく販売させて頂いておりますが
大きな車体と幅広めのシートの為、足つきが不安というお客様も多いです。
身長164cmの私もノーマルのFLHXSやFLTRXSだとまたがって両足半分浮くくらいの足つきの為、不安になる気持ちはよく分かります。
そこで足つきが不安な方のために、2021年モデル・ストリートグライドの展示車をローダウンしました!
●2021モデル ストリートグライド・スペシャル(クロームトリムモデル)
【カスタム個所】
⇒プログレッシブサスペンション 412シリーズ 11.5インチ(標準Rサス12.0インチ)
⇒K&H スーパーローソロシート タック
同じFLHXSの標準での状態と、カスタム車のまたがり比べです。
ノーマル
カスタム車
跨ってみるとはっきりと"違い"が分かります。足元に注目下さい。
カスタム前では両足半分までしかつかなかったのが、
ローダウン後はかかとまで地面に着きます!
やはり足がべったり着くと安心感が違いますね^^
ツーリングモデルをご検討中の方、足つきを懸念されている方、カスタムをご検討中の方、
ぜひ店頭でまたがってみてください!
ご来店お待ちしております!