2019.01.16
BIKE
カスタム車制作中・・・!
こんにちは!伊藤です。
またまたオリジナルカスタム車を制作中です・・・。
今回はXL1200X・フォーティーエイト!
フォーティーエイトに乗るうえでネックになりやすいのが、フォワードコントロールと前かがみのポジションです。
見た目はワイルドで開放的なハーレーらしいポジションなんですが、ある程度身長がないとちょっと苦しかったりします^^;
今回そんな悩みを解消するカスタムをご紹介します!
【2018年 XL1200X ツイステッドチェリー】
こちらのフォーティーエイトには純正オプションのリーチ・フォワードコントロールキットと、
株式会社プロトが販売するEFFEXイージーフィットバーハンドル(50mmバック)を装着しています。
これによりフットペグとグリップ位置が標準位置から約5センチ手前になっています。
実際にまたがってノーマル車両と比較してみました!
~ノーマルポジション~
~ハンドル&フットペグ5cmバック~
※テスター 伊藤スペック
身長164cm・手足短め^^;
画像を見比べるとヒザと腰の角度が全然違いますね!
たかだか5cmの違いとあなどるなかれ、操作性・快適性は明らかに良いです!
ノーマルポジションに不安がある方には非常におススメのカスタム!
実際に店頭でまたがってみて下さい♪
もちろんカスタム済みの車両は販売中ですのでご興味のある方はぜひご検討下さい!
特別価格でご案内させて頂きます!
またまたオリジナルカスタム車を制作中です・・・。
今回はXL1200X・フォーティーエイト!
フォーティーエイトに乗るうえでネックになりやすいのが、フォワードコントロールと前かがみのポジションです。
見た目はワイルドで開放的なハーレーらしいポジションなんですが、ある程度身長がないとちょっと苦しかったりします^^;
今回そんな悩みを解消するカスタムをご紹介します!
【2018年 XL1200X ツイステッドチェリー】
こちらのフォーティーエイトには純正オプションのリーチ・フォワードコントロールキットと、
株式会社プロトが販売するEFFEXイージーフィットバーハンドル(50mmバック)を装着しています。
これによりフットペグとグリップ位置が標準位置から約5センチ手前になっています。
実際にまたがってノーマル車両と比較してみました!
~ノーマルポジション~
~ハンドル&フットペグ5cmバック~
※テスター 伊藤スペック
身長164cm・手足短め^^;
画像を見比べるとヒザと腰の角度が全然違いますね!
たかだか5cmの違いとあなどるなかれ、操作性・快適性は明らかに良いです!
ノーマルポジションに不安がある方には非常におススメのカスタム!
実際に店頭でまたがってみて下さい♪
もちろんカスタム済みの車両は販売中ですのでご興味のある方はぜひご検討下さい!
特別価格でご案内させて頂きます!