2019.01.14
BIKE
CBR250RR小田原店に在庫ありますよ!
こんにちは!
ユーメディア小田原店佐藤です!
本日はホンダ CBR250RRをご紹介致します!
新設計の250ccツインエンジン!
低・中速域での力強さと、高回転まで一気に吹け上がる爽快感を両立した新設計の水冷4ストロークDOHC4バルブ直列2気筒250ccエンジン。常用シーンでの扱いやすさに加え、アグレッシブなサーキット走行にも対応するワイドレンジの出力特性を獲得している。ボア×ストローク比は62.0mm×41.3mm。また、アルミシリンダースリーブをはじめ、ピストンに粗条痕やモリブデンコーティングを施すなど独自の軽量化技術・フリクション低減技術も投入。軽量・コンパクト・高出力をシンプルに突き詰め、新世代RRにふさわしいツインエンジンを完成させた。
3種類のモードが楽しめます!
電子制御のスロットルバイワイヤシステムを活かし、好みに合わせて選べる3つのライディングモードを設定。パワーフィールの明快な差を自在に堪能できる。
〈Sport〉
オールラウンドにリニアな加速を楽しめる標準モード
〈Sport +〉
より力強い加速が楽しめる、レスポンスを強調したモード
〈Comfort〉
タンデム時など、よりリラックスした走行が楽しめる快適性を重視したモード
各モードへの切替えは、左ハンドルの「モードスイッチ」で操作。モードの切替えは走行中でもスロットルグリップを全閉にすることで可能。選択されたモードはメーターの液晶パネル右側に表示される。
他にも機能が御座います。
社外パーツが豊富なので自分好みにもカスタマイズが可能です!
跨る事も可能なので是非小田原店にお越しください!
ユーメディア小田原店佐藤です!
本日はホンダ CBR250RRをご紹介致します!
新設計の250ccツインエンジン!
低・中速域での力強さと、高回転まで一気に吹け上がる爽快感を両立した新設計の水冷4ストロークDOHC4バルブ直列2気筒250ccエンジン。常用シーンでの扱いやすさに加え、アグレッシブなサーキット走行にも対応するワイドレンジの出力特性を獲得している。ボア×ストローク比は62.0mm×41.3mm。また、アルミシリンダースリーブをはじめ、ピストンに粗条痕やモリブデンコーティングを施すなど独自の軽量化技術・フリクション低減技術も投入。軽量・コンパクト・高出力をシンプルに突き詰め、新世代RRにふさわしいツインエンジンを完成させた。
3種類のモードが楽しめます!
電子制御のスロットルバイワイヤシステムを活かし、好みに合わせて選べる3つのライディングモードを設定。パワーフィールの明快な差を自在に堪能できる。
〈Sport〉
オールラウンドにリニアな加速を楽しめる標準モード
〈Sport +〉
より力強い加速が楽しめる、レスポンスを強調したモード
〈Comfort〉
タンデム時など、よりリラックスした走行が楽しめる快適性を重視したモード
各モードへの切替えは、左ハンドルの「モードスイッチ」で操作。モードの切替えは走行中でもスロットルグリップを全閉にすることで可能。選択されたモードはメーターの液晶パネル右側に表示される。
他にも機能が御座います。
社外パーツが豊富なので自分好みにもカスタマイズが可能です!
跨る事も可能なので是非小田原店にお越しください!