2018.04.01
BIKE
CVOストリートグライドのご紹介
本日ご紹介するのは2018年モデルのFLHXSE になります。
カラーは人気の高いガンシップグレー、最近「グレー」はポルシェやアウディのスポーツグレードなどスポーツカー中心に採用されている人気のカラーなんですね。
さすが目の付け所がハーレーです。各部パーツがブラックになる今年モデルにはピッタリのカラーですね。
さてCVOと呼ばれているこのモデルはハーレーの中では最高峰の位置付けになります。
ベースモデルのFLHX-ストリートグライド- をカスタムパーツで組み上げていき特別塗装の専用外装を身に纏います。
エンジンも既存のミルウォーキーエイト107(1745cc)からCVO専用の117ci(1920cc)へ拡大されています。
装備面ではアップグレードスピーカーが標準になり、ロア―フェアリングにも埋め込みがされており高音質のサウンドでツーリングがお楽しみ頂けます。
グリップヒーターも標準になりますので寒い冬のツーリング対策もバッチリです。
更に所有感を満たせてくれるこのメインキーこれもCVOだけです。
セキュリティとボタン一押しのパワーロック(フォークロックとハンドルロック)を兼ねています。
本日ご紹介したのはお客様の車両で店頭には並びません。
欲しいと思っても中々手に入れることが難しいCVOモデル、年間通しても数台しか入荷しないので納期等はご相談下さいませ。
カラーは人気の高いガンシップグレー、最近「グレー」はポルシェやアウディのスポーツグレードなどスポーツカー中心に採用されている人気のカラーなんですね。
さすが目の付け所がハーレーです。各部パーツがブラックになる今年モデルにはピッタリのカラーですね。
さてCVOと呼ばれているこのモデルはハーレーの中では最高峰の位置付けになります。
ベースモデルのFLHX-ストリートグライド- をカスタムパーツで組み上げていき特別塗装の専用外装を身に纏います。
エンジンも既存のミルウォーキーエイト107(1745cc)からCVO専用の117ci(1920cc)へ拡大されています。
装備面ではアップグレードスピーカーが標準になり、ロア―フェアリングにも埋め込みがされており高音質のサウンドでツーリングがお楽しみ頂けます。
グリップヒーターも標準になりますので寒い冬のツーリング対策もバッチリです。
更に所有感を満たせてくれるこのメインキーこれもCVOだけです。
セキュリティとボタン一押しのパワーロック(フォークロックとハンドルロック)を兼ねています。
本日ご紹介したのはお客様の車両で店頭には並びません。
欲しいと思っても中々手に入れることが難しいCVOモデル、年間通しても数台しか入荷しないので納期等はご相談下さいませ。