2016.04.06
SHOP
XSR900試乗してきました!!
こんにちは!
ユーメディア湘南の伊藤です!
本日ヤマハのニューモデルXSR900を試乗してきました!!
こちらが実際の車両です!
マットグレーメタリック3
グレーイッシュブルーメタリック4
コンセプトはネオ・レトロ!
各部にアルミ素材を使い、高い質感を演出しています!(^^)!
タンクはアルミの質感を残すため、磨き上げたアルミをマットクリアーで仕上げてます!
フロントフェンダーステー、ヘッドライトステー、メーターステー、サイドステー、リアフェンダー
各部アルミ素材で綺麗にまとまっています!
マフラーはクラシックを演出する円形になっています!
これがヤマハが作り出したネオ・クラシックです!
現代の技術と伝統的なネイキッドの雰囲気の融合です!
性能面でもMT-09からサスペンションやクラッチ等を見直し
国産車が大好きな私には馴染みやすい乗り心地でした!
シート高がMT-09から1.5㎝高くなりましたが、
174㎝の私は両足でしっかり踏ん張ることができたのと、
195㎏の軽量な車両なので不安感は感じませんでした!
ユーメディア湘南では4月8日に入荷予定となっていますので、
是非今週末はユーメディア湘南に実車を見にご来店ください!
皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!
ユーメディア湘南の伊藤です!
本日ヤマハのニューモデルXSR900を試乗してきました!!
こちらが実際の車両です!
マットグレーメタリック3
グレーイッシュブルーメタリック4
コンセプトはネオ・レトロ!
各部にアルミ素材を使い、高い質感を演出しています!(^^)!
タンクはアルミの質感を残すため、磨き上げたアルミをマットクリアーで仕上げてます!
フロントフェンダーステー、ヘッドライトステー、メーターステー、サイドステー、リアフェンダー
各部アルミ素材で綺麗にまとまっています!
マフラーはクラシックを演出する円形になっています!
これがヤマハが作り出したネオ・クラシックです!
現代の技術と伝統的なネイキッドの雰囲気の融合です!
性能面でもMT-09からサスペンションやクラッチ等を見直し
国産車が大好きな私には馴染みやすい乗り心地でした!
シート高がMT-09から1.5㎝高くなりましたが、
174㎝の私は両足でしっかり踏ん張ることができたのと、
195㎏の軽量な車両なので不安感は感じませんでした!
ユーメディア湘南では4月8日に入荷予定となっていますので、
是非今週末はユーメディア湘南に実車を見にご来店ください!
皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!