2015.09.18
SHOP
KTMテクニカルトレーニング
皆さま、こんにちは、オフロードワールドの浅野です。
先日はKTM JAPAN本社にて行なわれた、新技術講習会へ参加致しました(^^)
江東区有明にありますTOC有明の2階にオフィスがあり、車輌やPOWER WEARなどの展示もありますので、お近くにいらした際はお立ち寄りくださいね(^^)
講習のメインは2016年で一新されたSXモデルのエンジンの分解整備、新採用のWP製エアフォーク「WP AFR 48」の分解整備でした。
450SX-Fと125SXのエンジンとSXモデルで新採用の「WP AFR 48」です。
最軽量の車体に仕上がっており、エンジンとフォークの内部構造が気になります!!
450SX-Fのクランクシャフトの肉抜き具合が本気です。
125SXのエンジン本体は非常にコンパクトです!
参加ディーラー様の新技術への探求心が素晴らしいです(^^)
メーカーのサービススタッフより新機構や改良点等細かく説明を頂きました。
2016年モデル続々入荷中です!気になる事がありましたら、店頭にてスタッフへご質問くださいね(^^)
先日はKTM JAPAN本社にて行なわれた、新技術講習会へ参加致しました(^^)
江東区有明にありますTOC有明の2階にオフィスがあり、車輌やPOWER WEARなどの展示もありますので、お近くにいらした際はお立ち寄りくださいね(^^)
講習のメインは2016年で一新されたSXモデルのエンジンの分解整備、新採用のWP製エアフォーク「WP AFR 48」の分解整備でした。
450SX-Fと125SXのエンジンとSXモデルで新採用の「WP AFR 48」です。
最軽量の車体に仕上がっており、エンジンとフォークの内部構造が気になります!!
450SX-Fのクランクシャフトの肉抜き具合が本気です。
125SXのエンジン本体は非常にコンパクトです!
参加ディーラー様の新技術への探求心が素晴らしいです(^^)
メーカーのサービススタッフより新機構や改良点等細かく説明を頂きました。
2016年モデル続々入荷中です!気になる事がありましたら、店頭にてスタッフへご質問くださいね(^^)