2015.09.05
SHOP
残暑厳しいですが、秋を感じる様になって来ましたね。
秋にツーリングに出掛ける予定を立てる方も多いのでは??
続々と2016年モデルが続々入荷しています!
その中で今日はKLX250をご案内します!
オロードの足付きが悪いと思っている方も多いと思いますが、実は少しコツがあります。
跨った際に両足で着こうとしないで、お尻を軸足側に少しずらすと大分楽になりますので、
試してみてください。
下の写真は身長174CMのスタッフです。
今回のKLX250はカラ写真のライムグリーンとブラック/ホワイトの2色のラインナップ
実は車体色に合わせてリアのサスペンションの色が、
・ライムグリーンはライムグリーンのリアサス
・ブラック/ホワイトはシルバーのリアサス
となっていますので、是非車両を選ぶ時のポイントにしてください!
足回りは倒立Fフォーク・軽量D断面アルミスイングアームを採用しバネ下の軽量化に貢献しています。
また、サスペンションのストローク量はオンロード、オフロード両方で高い走行性能を発揮するようセッティングされていますので、
オンロードオンリーって方でも大丈夫です!
他にも2016年モデルが続々入荷していますので、是非お店に遊び来てください!。
スタッフ一同お待ちしております。
秋にツーリングに出掛ける予定を立てる方も多いのでは??
続々と2016年モデルが続々入荷しています!
その中で今日はKLX250をご案内します!
オロードの足付きが悪いと思っている方も多いと思いますが、実は少しコツがあります。
跨った際に両足で着こうとしないで、お尻を軸足側に少しずらすと大分楽になりますので、
試してみてください。
下の写真は身長174CMのスタッフです。
今回のKLX250はカラ写真のライムグリーンとブラック/ホワイトの2色のラインナップ
実は車体色に合わせてリアのサスペンションの色が、
・ライムグリーンはライムグリーンのリアサス
・ブラック/ホワイトはシルバーのリアサス
となっていますので、是非車両を選ぶ時のポイントにしてください!
足回りは倒立Fフォーク・軽量D断面アルミスイングアームを採用しバネ下の軽量化に貢献しています。
また、サスペンションのストローク量はオンロード、オフロード両方で高い走行性能を発揮するようセッティングされていますので、
オンロードオンリーって方でも大丈夫です!
他にも2016年モデルが続々入荷していますので、是非お店に遊び来てください!。
スタッフ一同お待ちしております。