2015.08.22
SHOP
新型Dio110のご紹介!
こんにちは!スクーターコーナーの濵田です【壁】ω・)チラッ
今朝当店よりレディースツーリング一向が無事に出発いたしました\(^o^)/
うらやましい限りです!僕も混ぜて下さい!っていったらダメッ!と言われました!なぜでしょうか!!
さて、そんなレディースツーリングの無事を祈りつつふと思いました...
先日アドレス110をブログで取り上げたのになぜ新型Dio110を紹介しないのだ!!ずるいぞ!...と。
ではそういうことなのでDio110を紹介します\(^o^)/
※ホンダメーカーサイトより引用
はいこちら!
旧型との違いはまず外観が、リアのデザインが大きく変わり、フロントのウィンカーのデザインも若干変わっています!あとホイールも変わっているみたいですね!
機能性の変更はまずホンダ独自のESPエンジン!PCXやリード125にも採用されてますね!
簡単に言うと燃費が良くなっています!
1Lに対して約60km!※乗り方によって誤差がでます。
コアなところでいうとフロントブレーキが今までのキャリパー片押し3POTから1POTに減ったみたいです(・_・;)
これも簡単に言うと制動力が落ちたみたいですね汗
ですが!!安全運転で乗っているみなさまなら大丈夫ですね!
そして!恒例の...当店在庫シリーズ(笑)
全色揃っていないのがちょっと悔しいですがorz
アドレス110と並べてみました!
また随時車両の紹介をしていきます!
ご質問や、こんな車両を紹介してほしい!などなど言っていただければ嬉しいです!
もちろんご来店していただければ一番うれしいです!お待ちしています!!
今朝当店よりレディースツーリング一向が無事に出発いたしました\(^o^)/
うらやましい限りです!僕も混ぜて下さい!っていったらダメッ!と言われました!なぜでしょうか!!
さて、そんなレディースツーリングの無事を祈りつつふと思いました...
先日アドレス110をブログで取り上げたのになぜ新型Dio110を紹介しないのだ!!ずるいぞ!...と。
ではそういうことなのでDio110を紹介します\(^o^)/
※ホンダメーカーサイトより引用
はいこちら!
旧型との違いはまず外観が、リアのデザインが大きく変わり、フロントのウィンカーのデザインも若干変わっています!あとホイールも変わっているみたいですね!
機能性の変更はまずホンダ独自のESPエンジン!PCXやリード125にも採用されてますね!
簡単に言うと燃費が良くなっています!
1Lに対して約60km!※乗り方によって誤差がでます。
コアなところでいうとフロントブレーキが今までのキャリパー片押し3POTから1POTに減ったみたいです(・_・;)
これも簡単に言うと制動力が落ちたみたいですね汗
ですが!!安全運転で乗っているみなさまなら大丈夫ですね!
そして!恒例の...当店在庫シリーズ(笑)
全色揃っていないのがちょっと悔しいですがorz
アドレス110と並べてみました!
また随時車両の紹介をしていきます!
ご質問や、こんな車両を紹介してほしい!などなど言っていただければ嬉しいです!
もちろんご来店していただければ一番うれしいです!お待ちしています!!