2015.04.23
SHOP
今回はFXDBBです。
2015モデルよりリリースされた「FXDBB ストリートボブ・リミテッド」をカスタムしてみました。
まず目に留まるのがミニエイプバー。
スタンダードのFXDBやXL1200Vなどに標準装備されるエイプバーより
低く、ナローなこのハンドルバーは見た目もさることながらポジションが絶妙です。
ストックで装備されているドラッグバーも低くてかっこいいのですが
如何せん我々日本人には幅が広くてグリップまでが遠い・・・。
そんな悩みを一発解消です。
そして、DYNAモデルフォワードコントロール仕様の「フットコントロールが遠すぎる!」という最大の泣き所もステップアップブラケットとキング&クイーンシートの組合せで改善!
前述のハンドルバーと相まって楽チンなポジションを実現しました。
さらに、リヤサスペンションには2015の新作「プレミアムライドエマルジョンショック」を搭載。
車高こそストックと変わりませんが、その乗り心地は格段に向上。
デザインも洗練されていてGoodです。
また、エアクリーナーや
ダービーカバー・タイマーカバーも
ブラックアウトしかっこ良さ倍増です。
1台限りの限定カスタムとして店頭展示中!
是非1度ご来店いただき、そのライディングポジションをご体験下さい♪
まず目に留まるのがミニエイプバー。
スタンダードのFXDBやXL1200Vなどに標準装備されるエイプバーより
低く、ナローなこのハンドルバーは見た目もさることながらポジションが絶妙です。
ストックで装備されているドラッグバーも低くてかっこいいのですが
如何せん我々日本人には幅が広くてグリップまでが遠い・・・。
そんな悩みを一発解消です。
そして、DYNAモデルフォワードコントロール仕様の「フットコントロールが遠すぎる!」という最大の泣き所もステップアップブラケットとキング&クイーンシートの組合せで改善!
前述のハンドルバーと相まって楽チンなポジションを実現しました。
さらに、リヤサスペンションには2015の新作「プレミアムライドエマルジョンショック」を搭載。
車高こそストックと変わりませんが、その乗り心地は格段に向上。
デザインも洗練されていてGoodです。
また、エアクリーナーや
ダービーカバー・タイマーカバーも
ブラックアウトしかっこ良さ倍増です。
1台限りの限定カスタムとして店頭展示中!
是非1度ご来店いただき、そのライディングポジションをご体験下さい♪